幸せ辛さ背中合わせの一線違い

これに君が好きだって事以外大した意味なんてないよ

はじめまして。

初投稿です。

どうもこんにちは、こおりたと申します。

どうやって始めたらいいのか正直わかりません。

最初の投稿ということで、自己紹介を書こうと思います!

 

関ジャニ∞とNEWSを応援してます。

安田章大くんを応援してます。

どちらもデビューから応援させていただいてます。

私は2016年現在18歳で、NEWSは5歳関ジャニ∞は6歳からファンです。幼稚園生。クソガキ。

我が家は私、母、姉2人とみんなジャニヲタなので、その影響です。

割とよくある話かなと思います。

実際のところ覚えていないことは多いしいつどんなきっかけで好きになったか全く覚えていないです。

ただ、初めての自担は山Pでした。そこはちゃんと。笑

気がついたら自分の生活にジャニーズという存在があったしない日がなかった。

先日、幼稚園の同窓会があって、今好きなもの言い合う時に関ジャニ∞とNEWSが好きって言ったら1人の先生が幼稚園の時も好きって言ってたよね!まだ好きなんだね!
っていってくださって。自分でも少し本当なのか?と時々不安になる所があったので救われました笑

NEWSでは自担が存在しない状態です。誰が突出して好きというわけではなく...強いていうならシゲマスかな?って感じです。NEWSのコンサートが好きで毎年足を運ばせていただいてます。

正直、よくコンサートに参加できた関ジャニ∞の方がNEWSよりもという部分は少なくないし、いわゆる神担は安田章大さんです。普通の、自分でハマったジャニヲタさんがどうやって自担にハマったのかとかそういう感覚がわからない育ち方をしたから余計に自分の好みとかがわかっていないんだなと思いました。

 

あとは、スノープリンス合唱団も大好きで慎ちゃん大好きでした。最近も好きになってきています。エビでは昔のヤスに似てることとダンスが上手で五関様派だったのですが汐留でのセクゾのデビュー握手会に応援に来てたとっつーに母が偶然持っていたとっつーの写真を見せてハイタッチ求めたら「あっ!!」ってめっちゃ嬉しそうな笑顔で振りかぶってハイタッチして手をギュッて握られてからとっつーに掴まれてます。

 

そんなこんなで自己紹介でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また機会ございましたら是非読みにきてください。