読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なやつ 埼玉公演 8/14 1部 ②

前回の続きから書きたいと思います

自分で読み返すと誤字脱字が多くて本当に読みにくくて申し訳ないですが是非読んでください!

 

11曲目 Dye D?

すごくかっこいい。ほんとに。

とにかくかっこよかった。最初は。

盛り上がったままサビに入ると

突然始まった茶番w

ブルブルブルが本当に可愛かった。顔を思いっきり揺らして唇震わしてブルブルブルゥって。

駄々っ子になる横山さん可愛すぎ。

フラフラしてマルに寄りかかるヨコをちょっと支えるけどステージに放り投げるまるちゃんにSっけを感じました(放り投げられたい)

延々と「大丈夫やから!!喉乾いて暑いだけ!大丈夫!」と「休んどき!!」なヨコすばに萌える

ブルブルがさっきよりも増して

「やぁ!ブルブルブルブルブルぅ」

ってする駄々っ子横山さん可愛い。結局またサビを続ける事に。

雛がヨロヨロッとすると亮ちゃんの肘がほっぺに入っちゃって笑いながら顔抑え てステージ中央にヨロケてく雛と、やっちゃった〜っていう困り顔で笑ってる亮ちゃんが本当にひなりょで萌えた。事故だと思うんだけどふたりとも笑っちゃってて可愛い。

気を失ってるフリの雛に肘鉄とか言って笑わせるすばるも松原.で愛しかった

すばるやマルに首動かされてカックンカックンする雛。よくここまで踊ってたな!とかすばるが延々とボケて死んでるのに笑っちゃう雛

シンゴ・ジラとかシンゴ・リラとか信五弄りが止まらないメンバー。

それに耐え切れず笑っちゃう雛

ヤスもはけてたからヤスも運んでたのかな?と思うんですが(身長が足りなさそう)

会場とメンバーみんなでしんごコール(楽しい)

 

12曲目 夜空ノムコウ

雛のこと聞かれてるのに友達の話始めるすばる。お友達の名前だしてたけど忘れちゃいました。すみません。本物か知らないけど。

雛のことを話さないすばるをぶった切って夜空ノムコウに持ってくまるちゃん

最後の口笛はみんなで集まってポーズ決めながら遠くを見て吹く

伸ばすタイミング忘れたのか膝そのままで老けたなぁみたいなネタをしてる

雛が登場

メンバー「死んだんとちゃうんかったん!?」
雛「なんのこと?」

(正直公演から随分日にち経って全然記憶にないですすみません!)

 

13曲目 台風ジェネレーション

雛ラップキタァァ(存在忘れてた)

雛のラップが凄くうまくなっててやばい。鳥肌もん。もう全然関西弁イントネーションとかじゃない。只々うまい。

びっくりしました。母と雛ラップやばいね!?えぇ!?ってなってました

選曲も最高..C&R楽しかった(周りあんまりしてなかったけど)

 

台風ジェネレーション終わるとメンバーがハケて映像に切り替わる。

(元気コン風味)

メンバー「あー疲れたなー後半も頑張らななー」

と、ツアーTシャツ(白)を着たメンバーが楽屋に入っていき話してる

雛(KING)は楽屋奥の椅子の高さ程度の段差があるカーテンがついてる1畳程の畳エリアでお着替え

 

倉す丸亮安で並んでた気がします。

楽屋からゾロゾロ出て行くメンバー

ずっと解説してるすばるに松原.み感じてわぁ〜〜〜ってなったし

この息継ぎが最高に可愛いんですよ!!!

映像化してくれよ!!!!!!クソォ!!!!

 

気を取り直してクロニクルコーナー。

 

やすばが同じ色になった時点で

やすばああ!!!!!!

ってなってたんですけど。

ここで私がこの3人最高っていうまるやすばが同じチームで最高ですよね。

この公演当てた自分を褒めたい。

エイトチームになることを期待してたであろうパンダコンビ(特に横)はアッサリ振られてて可哀想でした。しかもMC。

最後ひくー!って言ってたけど結局全部一緒で意味なかった大倉笑いますよね(冷たい)

 

画面に歌詞が

がむしゃらラララ進もう答えはその先に

みつからない事もあるさそれでも一歩先へ

へっちゃらラララ走るぞそして見える景色

君たちが明日のヒカリだ輝き続けてくれ

というふうに書かれていまして。

クレッが馬鹿になる横山さんとそれをイジる松原.という三馬鹿!!!!!

萌えざるをえない(真顔)

 

カッパになりがちな山田とイケメンと初老なすばるというチームに不安覚えてる横山さん。集合写真も不安覚ますよね

本当にカメラ目線安田担損だと思う(小声)

そしてまさかの意気込み(息ごみ)

最高にかっこいいし可愛い。ほんとに。

最近初老が本編でも多かった中でのこのイケメン。THEアイドルだし強火すばる担と謳われる錦戸さんだから引き出せたんですかね..

まるすばの世界観なんですかね臨場感..

確かに臨場感あったかもしれない。

さいたまスーパーアリーナにカッパが降臨しました。

倉:なんか運んでる? す:飛脚やw

 

山田!!!!!おい!!!

汗でちょっとずつまとまってる髪がまたカッパ感増してて..何やってるの自担..

イケメンカメラ目線でイケメンな自担観れたことあったっけ?と不安になります

 

かっこよかった。かっこつけてて。

私は好きでした。かっこいい。好き。

す丸安集合と並んでてかっこいいとかっこよくないの数が合っててバランスいい!といった安田くん(気持ちはわかる)

でも画面的にかっこいいがカッパに飲み込まれてました。カッパ残念.....

 

続いてエイトチーム

意気込みの画面が豪華。イケメンぞろい。圧倒的最強感の中撮影開始

 

約束してたんだね丸倉ーーーー!!!!

丸倉大好きなんですよ!!!!!丸倉!!!!はー!そこで手を写しちゃう辺り最高の丸倉!!!完璧!!!

そして案の定手が変!完璧だよ大倉!!

そして自分なのに2人でずんずん言ってるすばくら..可愛い。お茶目。

気まずい最強説。お互い良い写真撮りすぎだしそれなのにいじるすばるね!

気まずい最高!!!!!!!!

 

そしてイケメンな錦戸さんが出たところですごく自信満々な村上さんの写真

ヨコに犬みたいにあやされるマルちゃんが可愛すぎたぱんぱんだ最高。

それにしても村上さんのは表現のしようがないほどしかめっつら。とにかく苦しそう。そして自信満々だったからダメージがデカい村上さん(可愛い)

 

気を取り直して集合写真

 また繰り広げられる松原.ワールド(萌)

雛いじりが止まらない。

とにかくインパクトがすごくて亮ちゃん本当に可哀想。笑

 

関ジャニチームにもちろん拍手しました!はい!!!罰ゲームからまた次回書きたいとおもいます!

長くなって申し訳有りません!

だって関ジャニ∞がおもしろいからさぁ!