
関ジャニ'sエイターテイメント参戦

ツアーも終わり暫く経ちましたね。

1度東京公演終わってからぐちぐち書いてたんですが一度全部消した為にこんな微妙な時期です。

DVD発売、初夏にアルバム発売、

夏に五大ドームツアーが決定しましたね

凄く嬉しいです。楽しみ。

ツアータイトルなんと同じなんですよね

びっくりです。

私は東京公演4日間すべて入ることが出来ました。強運でした。東京公演全ステって久しぶり。楽しかったです。

でも冬のエイタメ正直文句タラタラ。

(東京初日自体今思っても全体的にグダっとしてたと思うけど2日目以降は何かが吹っ切れて超絶楽しかったです!!)

リサイタルが私の中で超絶最高だったからその反動かもしれない。(会場のサイズではなくセトリとか構成の面で。)

終わってから最近までこれが関ジャニ∞のやりたかった事?こんなもんじゃないよね?私は1度離れた方がいいのでは?と考える事が何度もありました。

レンジャー歯切れ悪すぎだろとか東京は関係者向けすぎだとかなんでこんなにA面ばっかりなんだとか文句いっぱい。

ツアー前はbackgroundやふわポム、WinterLoveSongなどアルバムがないからカップリングやってくれると期待してしまいましたから。冬だからGIFTからなんかやってくれるかなとか色々ね。

そんな期待を膨らませていたのは私だけじゃないと思います。

多分前からのファンはみんな思ってたんじゃないかなとも思います。

だってさ!アルバム出さない分の時間に聞きたい沢山の曲が私達にはあるの!

関ジャニ∞は新しいファンの為に知らない曲をやらないのではってツイート見たけれど、関ジャニ∞何考えてんだ!って

知らない曲を知って新たに改築して行くのがこっちの仕事!あなた達が気を使う所じゃない!今のあなた達にやって貰いたい、聴きたい曲はやってくれなきゃ一生叶わないけど知らない曲は聴いて新たな知識に出来るの。"このライブで知った思い出の曲"にもなり得るの。

ライブ中に知らない曲だからって不貞腐れる人は絶対いないよ!!!!

だってTokyoHolicやってるじゃん!!

最高に盛り上がったじゃん!!!!

あれ大好きだよ楽しかったよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、一回落ち着きましょう。

 

安田くん見て落ち着きましょう。

 

f:id:icepaddy:20170128201021j:image

 

はい、天使。

 

文句言い始めたら止まりませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて夏も関ジャニ'sエイターテイメントをやるという事で私の勝手な想像ですが

冬のエイタメは関ジャニ∞の所謂まとめみたいなものなのかなと思いました。

最近ファンになった方も多いと思いますしその子達への関ジャニ∞ってこうだよっていう、2018年や15周年に向けてのまとめみたいなものかなって。

現に札幌で参加してくださったモーニング娘。のファンの方々は楽しめていて、関ジャニ∞ってこんなに最高なんだ!と思わせることが出来ていた。

ノリで来た方が多いと思います。そんな中で確実にファンを獲得しているのなら最近ファンになった方々はより関ジャニ∞に心を奪われただろうし、そう言った新規獲得だけじゃなく、新規を確実にずっとファンでいて貰えるような

今の関ジャニ∞のできるエンターテイメントだったのかなと思いました。

新規の為の物かよって長年応援してる人は思うかも知れないけれど(私も不満を抱いたし)今回そんな人達も楽しめた所はメンバーの新しい才能が沢山花開いて、私達に見せて貰えた部分でもあったと思います。その部分はやっぱりセトリの他の曲の「今までの関ジャニ∞」と別で「今の関ジャニ∞」だと思うし、私達が大好きな所だったと思うんです。

実際私がそうだからなんですけど、ファン歴が伸びれば伸びる程見たいものは増えていって、自分の希望が生まれて来て文句も出て来て。

でも関ジャニ∞だって馬鹿じゃないし(エゴサしてるメンバーもいるし)そういうことって少なからずわかってるから

素人の自分、たかがファンの自分が自分の欲望のままに好きな人達に罵倒みたいなものとか要求とかしつこくしちゃダメですよね。

全部を受け止めて許せなんて私もきっと出来ないから言わないけれど、そういうところを一度冷静になって落ち着けるようにしたい。面倒なクレーマーになったら駄目ですよね。

最近よく聞くファンはタレントの鏡という言葉を胸に刻んでファン活動しようと思います。

そういう、良いファンになろうとか性格良くしようとか思うと本当に改めて安田章大って人は凄いなぁと実感しますよね

自担だけど、自担だからこそ人として憧れていて尊敬してる。彼もいろんな事があって今の彼なんだろうけど、自分もあんな人間になれるように暮らしたいし、あんな人間になってファン活動したいです。

今回ので過度な期待はしてはいけないって少し学んだけど関ジャニ∞のアルバム、五大ドームツアー期待しちゃいますね笑

関ジャニ∞の軌跡、

関ジャニ∞の新たな才能を魅せられた冬

それを経て夏はどんな罪な男になって楽しませてくれるのか楽しみです。

個人的な話ですが誕生日がお盆で、今まで混雑でどこにも遊びに行けないし好きじゃなかったんですが遊びに行ける所ができて超絶嬉しいです。関ジャニ∞のお陰で好きになれました!ありがとう!村上くんにうるさいって言われそうだけど言うぞ!今日は私の誕生日だ って!

そんな夏のツアーまでに

DVD発売するし!ヨコの舞台あるし!

ヤスの舞台もあるし!

いろんなイベントがあるけど1つずつ楽しみたいですね!!

アルバムも買おう!!!!!

チケット取ろう!申し込もう!!!!

絶対当てるぞー!!!絶対行くぞー!!

最高の夏にしましょう!!!!!

以上、なぐりがきBeat新春盤特典の新年会を見て考え直した結果こんな考えになった単純なオタクがお送りしました!

 

なぐりがきBeat絶賛好評発売中!

初回限定盤には罪と夏、前向きスクリーム!のリサイタルRemixと可愛い楽しいかっこいいPVとそのメイキング収録!

通常盤にはあのTokyoHolicと名曲「BJ」をリョウニシキドが編曲し今の関ジャニ∞の歌声で再収録!

新春盤には私が考えを改める事となった最高に楽しい面白い新年会が収録!

そして三形態全てに入ってるIDでなんと待ち受け画像も入手できますよ!

なんてお得!今すぐ買わなきゃ!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MYV2297/ref=pd_aw_sim_15_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=XF05TDSA45DE1S60AQBX&dpPl=1&dpID=51UD1sQjMmL

http://www.infinity-r.jp/pages/discography/JACA-5644_5645.html

 

なぐりがきBeatが主題歌になっている

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」も絶賛公開中です!お近くの映画館へ🏃🏻

http://hamon-movie.jp/sp/index.html

 

さて、そんな関ジャニ'sエイターテイメントDVD発売日決定!!!!!

5/10ですよ!!フラゲすれば横山くんの誕生日ですね!!!!!!!

今すぐお近くのCDショップで予約!!

https://www.infinity-r.jp/pages/discography/JABA-5247_5248.html