幸せ辛さ背中合わせの一線違い

これに君が好きだって事以外大した意味なんてないよ

ファンサービス

みなさんってコンサートでファンサービスを求めるタイプですか??

 

私は時と場合によるんですけど、

基本もらいたがりですね。

コンサート行くとき1枚はファンサ団扇持っていきます。

コンサートの瞬間瞬間って一生に一度の事で(なんでもそうかもしれないけれど)本当に楽しい思い出じゃないですか。

好きな人達と同じ場所で同じ空気吸って同じ時間を過ごす素晴らしい時間。

そんな時間が、ファンサービスがある事でその公演は更に大切な一生の思い出になるし衝撃の大きさからか思い出が殆ど色褪せずに鮮明に残るんですよ。凄いことですよね。

だからこそファンサービスが全てではないけれどして欲しいなっていう少しの欲を持ってコンサートに行きます

勿論会場は広いし貰えない事が当たり前だからそこにがっかりしたらいけないという事はいつも頭に入れておかなければならないなと思ってます。

私は自担が近くに来るとお尻を向けられるタイプなので欲張りすぎちゃうとダメなんですよ。本当に。

席が近いと来る!やばい!って欲張りになってしまってその念で自担を後ろ任せちゃうんですよね〜〜〜きっと〜〜

(背中とお尻もかわいいけどね!!!!!)

因みに安田担でシゲマス担なんですけど、最近安田くんが安田くんから見て距離が遠い人に手を振るようになっていてこの前のコンサートで3日間1階スタンドだったんですけどフロートで自分の近くに来た時天井席かアリーナにしか手を振らない安田くん。(あなたの目には一階スタンドが写っていないの???)でも、アンコールのオモイダマ前にセンステにいる安田くんにずっっっと気がつくまで手を振り続けたら振り返してくれたんですよ…すごく天使だった好き…距離遠いから貰えたのかなって…

とてもとても嬉しかったですね!!!!!!

 

他にも過去のライブでカウコンのお寿司の着ぐるみ作ってダッフィに着せて持って行ったら村上くんがゲラゲラ笑ってくれたり亮ちゃんが見て笑ってくれたりしたり(今はなんかダッフィの目にカメラ入れた輩が居たせいで会場内では出さないんですけど)

アリーナ席入った時フロートの高い所から我が家3連とその前にいたkicyu担二人組の方(仲良くなった)に安田くんがにっこり笑顔で手振ってくれてみんなで喜んだらまたふふって笑ってくれたり

丸山くんが指さして団扇に応えてくれたり(さしてくれて目が合ってる最中に前の人が団扇頭の上に挙げたせいでお互いの視線が遮断された事も忘れない)

「👈🏻」団扇をバルコニー最後列で掲げてたら指さしてこの手の形やってくれたり

シゲがシゲ担3人で入った時ビーって指さしてくれたり

本当にどれもこれも大切な思い出で、その時の彼らの表情とかすぐ頭に浮かんでくるしこの中には勿論私だけに対してでもなく私ですらないかもしれないものもあると思いますけど、相手は一切覚えていないだろうけど、自分と相手だけのその表情であり瞬間であってそれが現実に起こった事っていうのが本当に素晴らしいと思う。

他のアイドルの方々の握手会とかに比べるとすっごいちっぽけだけど、それでもすごく大切で楽しい思い出だし自分が何でもできる気にさせてくれますよね。

なんかライブ見てる時もテレビを見てる感覚があるのわかりますか?

それがしばしばあるんですけど、ファンサービスって本当にその時お互いが見えていて私なんかが視界に入ってしまい申し訳無く感じもするけれど現実に存在する人間同士なんだなと実感できる事の1つだなって思いました。

 

ファンサ自慢させて頂いて申し訳ないです。羨ましいでしょ。私だけの思い出。(うざい)

でもこういうエピソードを凄く人と話して共有したいタイプで「#私のファンサ自慢聞いて」みたいなタグをジャニオタの方々がつけて沢山のファンサエピをツイッターにバンバン落としてくれないかな…読みたいな…って思っています。

人のファンサも自分のように凄く嬉しくなるんですよ!だって本当にいるんだ!ってより感じるしファンサって結構人間性が出たりするし自分が知らない彼らを垣間見れると思うので!

みなさんのファンサエピが読みたいです♡

これからもっと彼らの視界に入って恥ずかしくないようオシャレしてお化粧してコンサートを楽しんでいきたいと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊