幸せ辛さ背中合わせの一線違い

これに君が好きだって事以外大した意味なんてないよ

お気に入りの子がまた1人増えた

これまで、安田章大くんや増田貴久くん、加藤シゲアキくんを軸として、ABC-Zの五関晃一くん、戸塚祥太くん、嵐の相葉雅紀さん、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん、SixTONES森本慎太郎くんと色んなお気に入り(担当と言えるほど応援出来ていない方々)を増やしていったチョロすぎる私ですが、再びお気に入りを増やしてしまいました。チョロすぎる。

関ジャニ'sエイターテインメントジャムで林真鳥君がお気に入りになりました。

今回は関西ジャニーズJr.がバックダンサーとして付いてくれていて、西畑大吾くんが好きな姉から名前等を何となく言われていたものの全然覚えられずにその日を迎えました。

わかるJr.といえばリチャードくん(フルネームもわからない)と、安田くんが「お前ダンスうまくなったな、腐るなよ」って言ったおかげで辞めずに、ダンスに磨きをかけて留学まで行ったという超胸熱エピを知って名前だけ理解してた林真鳥くん。これは顔を覚えないとと思い早急に真鳥くんの画像を検索し頭の中にインプット。

東京ドーム初日、1塁側の席だった私。

Never Say Neverだったかな?でJr.が花道に大きな旗を持ってダッシュしてくる。その先頭が真鳥君でした。お手振り曲だったため真鳥君を見つけてから真鳥君をずっと見ていると、あの重たそうな旗を振りながら近くのジャニオタに向かって手を振ったり指差ししてる。凄すぎる。どんな技だよ。Jr.祭りでJr.が自分のファン全員にする勢いでファンサ連発していたのに感動したのと同じものを感じました。凄すぎる。他の関ジュの子達は旗を両手で振ってるからそんな事出来ないし、そんな事出来なくて当たり前だと思うから。いやほんと真鳥君凄いな…

2日目。完全に落ちたのはこの日。アリーナに入りました。まず思ったのが真鳥君めっちゃ綺麗。すげぇ綺麗。顔が凄く綺麗。そして美白。金髪もめちゃくちゃ似合う。ほっぺに水色のSのボディシール貼ってる。可愛い。ボディシール買ってなかったけど軽率に真似したくなった。そして水色のセーラー服可愛すぎる。すっごい似合ってる〜〜〜!!可愛い〜〜!!ただ私はセンステにいるJr.に背を向けてバックステージに向かって行く自担を双眼鏡で覗いていました。許して。

アンコール。パノラマ辺りでJr.が花道を全力ダッシュしてセンステに来る。来る!と思ってたら先頭走るのは真鳥君!真鳥君だ!と思ってハッとして咄嗟に安田君の顔団扇を取り出す私。真鳥君の顔見てハッとしてカバンガサゴソする私の顔と行動がどんだけ無様だったんだろうと思うんだけど、真鳥君が「え?」って顔をした。そのまま慌てて安田君の顔団扇真鳥君に向けると「あぁ〜!」って満面の笑みとお手振りくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった…そしてその瞬間に私は落ちました。まさか前日自分があの子すげーな!って傍観していた物をして貰えるとは。funky8のメンバーとわちゃわちゃするのもめっちゃ可愛かったし、甚平がすごく可愛い…似合ってた…メインステに戻る時もめっちゃお手振りして同行者にも投げチュー貰えて、真鳥君に惚れるしかないやん…ってなりました。

3日目はもうそれはもう自担も見るけれども真鳥君を凄く見てしまった…

罪と夏でエイトが水のアーチでわちゃわちゃしてるのも可愛かったんだけどエイトがムビステ乗って関ジュが一列に並んだ時、「運命サンセット」辺りでみんなでバシャバシャ水に頭突っ込んでたのが男子高校生みがすごくてガツンと来た…しんどい…可愛すぎるでしょ…そしてその時気がついたんだけど真鳥君の左足のビーサンが壊れたみたいで片手に持っててビーサンを武器にメンバーにバシャバシャ水かけてたのも萌えポイントでした。可愛い。そしてエイトが去ってセンステに入って行く時にビーサンで手拍子してワーッてアリーナのオタクにお手振りしてるのも凄く可愛かったです。裸足でステージ走るって結構怖いものあると思うんだけど(ステージの隙間に指挟むとかいう話聞くし)ビーサン壊れたおかげでめちゃくちゃ可愛い真鳥君見れた気がする…ありがとうビーサン

そんなこんなで見事に真鳥君の沼に片足突っ込んだ私。

調べたらJr.コーナーの振り付け勤めたのが真鳥君と聞いてあのかっこいいやつ真鳥君とか惚れるしかねぇ!ってなってますかっこよすぎる(合掌)

関ジュは大阪の現場が殆どだし何安易にハマっちゃってるんだ私〜〜真鳥君がかっこよすぎる可愛すぎるせいだよ〜〜〜〜

ジャニショに大運動会の写真を見に行ったついでに真鳥君の写真あるかなって店内一周したんだけど、関ジュの写真が無い…真鳥君のまの字もない…なんで…財布の紐ゆるゆるにして来たのに…そこにある真鳥君の写真全部を買うつもりで行ったのに…と泣く泣く慎ちゃんの写真のみを買って帰って来ました…事務所に関ジュの写真をください買いますっていうハガキを書きたいと思います…読んでる方で欲しい方一緒に書きましょ…

でもウェブ連載あるのは凄く良い!強いぞ関ジュ!!いいぞ!!!

スタートダッシュかました途端すっ転んだ感じで関西を応援する難しさに直面しておりますが、まずはfunky8のメンバーを覚える事から始めようと思います。

事務所公式グループになると良いな!

 

追記:ザ少年倶楽部in大阪に真鳥君が出るかと思ったらジャムの大阪公演と収録日が被ってたらしく出てなくて撃沈してます。強く生きよう…きっと次がある…