幸せ辛さ背中合わせの一線違い

これに君が好きだって事以外大した意味なんてないよ

冬の現場がない

冬の現場がない。

 

何の予定もない。

 

何もない。

 

錦戸亮初大河出演が決まり、これが冬のツアーが無い、夏に5大ドームをやった理由の一つでは無いかと言われてる。

撮影が大変だから。

 

しかし、それにしても何も無い。空虚。

 

こんなに、何も無いとオタクってこうなるのかっていう気持ち。

 

一応11/15には丸山くんの主演映画「泥棒役者」(11/18公開)の主題歌の「応答セヨ」が発売するんですけど。(ステマ)

 

頭の中で「貴方に会いたいでも会えない会えなさすぎ切なすぎこの前会ったのいつ聞かれても答えられない(答えられるけどね…8/16の東京ドーム…)」と歌いだす始末。

横子ちゃんが頭の中で頭大丈夫?って聞いてくれるけど大丈夫じゃない。

 

ここ最近ツアーオーラスに何かしら発表があったから、何も無いのが本当にもう…道が突然無くなった感覚。

 

最終日に「DVD発売します!」って言って、発売しますよー!ってインフィニティさんがニュースをアップしてくれて、それだけで「DVD出るし頑張ろー!」って思えて、いつ発売日わかるかなってワクワクして発売日が決まってワクワクして…っていうのがずっとあったから。

 

いやもう本当に…夏に5大ドームやったから、冬は何やるのかなって期待してたんですよ…

 

ここ3年間ずっと夏にイベント→冬に5大ドームで、冬の5大ドームだともう5年くらい?ずっとやってて、秋冬のコンサートとかだともう7年くらい?もうそれだけ冬=東京ドームに行くみたいな体になってるから本当に…辛い…何したら良いの…関ジャニ∞に会えない11月12月って…何するの…って気分になってます…

 

それが辛すぎてただ辛いよってだけのブログで申し訳ないんですけど。

 

関ジャニ∞に会える機会って多分今の所ほぼ確定なのはクリスマスのMステスーパーライブしかないし…当たるかわかんないし…当たんないし…紅白歌合戦に今年ももし出させていただけたならNHKホールしかないけどそれもまた…って感じだし、去年みたいに来れるのならばカウコンもあるけどでもそれもそれで倍率は半端ないし…

もう…しんどい…

安田くんに会いたい!!!!!!!!

安田くんのギターが見たい!聴きたい!歌声が聴きたい!!ダンスが見たい!!!!!!!

関ジャムじゃ足りないよ〜〜〜〜!!!

何故か欠席率高いし!!!

俺節時期を抜いてもだよ!!!!

ここ数年ずっっっっと何かしらライブがあるから頑張ろう、DVDが出るから頑張ろうって生きてきたから…

全てに対してのモチベーションが今までと馬鹿にならないくらいに下がってる。

やる事はやるんだけどベクトルが違う。

すごくぼーっとする時間が長い気がする。

毎週連載のブログがあるだけ救われる。

ほんっっとうに他のグループが羨ましくて仕方なくなって辛い。

毎日連載あって生放送のレギュラー持ってるマルちゃんさえ羨ましい。

嵐のアルバムもユニットいっぱいで羨ましい。

Jnetのコンサート・ステージの所見て関ジャニ∞要素一切無いのがまた虚しいし羨ましさが溢れてくる。

今年の上半期が詰まりすぎてたんだよう…下半期(10〜3月)どうやって生きていけば良いの…

せめてNEWSの‪NEVERLAND‬のDVD下さい…

ジャムもDVD早めに下さい…

去年DVD3つも出したんだよ…?

今年エイタメだけだよ…?記録…大丈夫…?

CDも今年シングル3つとアルバム1つで充実してる筈なんだけど、なぐりがきはエイタメで消費したから去年の曲気分だし、奇跡の人もこの間出したばっかりなんだけどジャムで消費したから、なんかもうほんと、なんか、あの、体内時計が狂ってる感じ…?

シングル去年は4つ出しててそれと作品数は同じな筈なんだけどなんでだろうこんなに出てないって感じちゃう…

すごい色々私の中の感覚が狂ってる…

 

湾岸もまぁいいかなってJr.情報局にも入らず申し込まずしてて少年たち入ってドツボにハマって後悔してます。

 

湾岸行きたいよ〜〜〜〜

 

JAPONICA STYLE生で見たいよ〜〜〜

 

現場なくてしんどくて給水所感覚でジャニショに行っては写真を細々と買ってます。

 

来年には就活が始まってしまうので

 

それまでに何かしら決まるといいなぁ。

 

現場が良いな。

 

こんなくだらない記事に最後まで付き合ってくださりありがとうございました。