幸せ辛さ背中合わせの一線違い

これに君が好きだって事以外大した意味なんてないよ

この事に一度蓋をさせてください

手越のNEWS RINGを読んで、繋ぎ止めていた糸がプツンと切られた感覚になった。
ファンがこんなにも苦しんで、辛い思いしてるのに、まだ「俺らだって人間だから」なんて言うの?
人間だから許して欲しいの?何回言うのそれ?
人間だから、仕事をして責任があるから、だからこそしてはいけない事なんじゃないの?
「毎日嫌なこと」って、ここ毎日の嫌なことはあなた達なんですけど。
「前しか見てねぇから」?
後ろを振り返って行動見直してよ。自分のしてきたことと自分がファンに対してした謝罪や涙を思い出してよ。
「最強のファンとスタッフ」「心から支えてくれる人達」?
最強って言ってまだ甘えるの?
ねぇ、貴方も自分の事をそう言ったように、ファンもスタッフも人間なんだよ?
人間だから、見限るの。落胆するの。「もういいや」って思うの。何回同じことしても、自分のファンとスタッフは最強だからついてきてくれるなんて思ってるんじゃないの?
NEWSを好きだったから、信じてたから、こうやって苦しんで悲しんで離れて行った人たちは、貴方にはもう「最強のファン」じゃないのかな。
信じてるよ!待ってるよ!なんて、甘い言葉をかける人達が最強のファンなの?
味スタで笑顔で迎えられる人達が、一生一緒って素直に言える人達が、貴方には最強のファンなのかな。
それならもう私は、その、最強の"ファン"の中に居られる気がしない。
好きだよ。好きだから、悲しいし悔しいんだよ。
ファンを辞めるのが、こんな事がきっかけなんて嫌だ。
でももうついていける自信がない。
見続けたいよ。あんなに楽しくて完成されたコンサートって世界中探しても全然見つかんないと思う。
味スタも行きたい。コンサートも見たい。
来年のWや再来年のSがどんなツアーなのか知りたい。
でも、ファンとしてNEWSの全部を見続けて応援し続けられる自信がない。
これからNEWSがどうなるかわかんない。
いつこの気持ちに踏ん切りがつくのかもわかんない。
見たい気持ちはあるけど、NEWSのコンサートを楽しく見れるのかも自信がない。
うんざりしてる。怒ってる。裏切られたって思いも沢山ある。でもまだどこかで信じたい自分もいて、許しても良いんじゃない?って思うような自分もいて。好きだったものを否定したくなくて。
自分の気持ちなのに全然わかんない。
でも、出来る事なら、楽しい気持ちでNEWSをまた見れるようになりたい。甘いかな。
自分がこれからどうしていくのかはっきりするその時まで、この気持ちに蓋をさせてください。
よっぽどのことが無い限りもう言及はしません。
はっきりと担降りが出来ない曖昧な人間でごめんなさい。