安田章大さんお誕生日おめでとうございます

今日9月11日は安田章大くんの誕生日です!!!!!!

34歳おめでとう!!!!!!

安田くんが生きる今この世界に感謝!!!!!!

 

FCの安田くんの誕生日動画見てない方は今すぐ見て来てください!!!!

その話するから!!!!!

Johnny's net:ファンクラブ

あとライブのネタバレの話も少しするのでご注意を!!!!!

 

 

 

 

9月9日の東京ドーム公演で、安田くんのお誕生日を55,006人でお祝いしました。

去年のオーラスで安田くんが少し名残惜しそうに寂しそうにしてるように見えたってレポを読んでから1年間、ずっとずっとこの日を待ち望んでました。

雛がスタッフさん持って来てくださーい!って言った瞬間にケーキだってわかって号泣しました。嬉しかった。安田くんをお祝いできる。

でも安田くん少しなんともいえない顔してるなぁって思ってたら、円陣組む時にりょうちゃんにネタバレされてたって...りょうちゃん最低...笑 悪戯っ子にもほどがあるぞ!!!めっちゃ嬉しそうにゲラゲラ笑ってたけど!!!!

でも本当に嬉しくて嬉しくて... ケーキにはろうそくなくてエアーで吹いてたけどかわいかったよ〜〜〜〜

顔面ケーキを自らやりたがるの初めてみた。ほんと安田くんだね。

メガネ外してやる気満々だったけど、過去におでこにケーキの支柱さした実績と、腰を60°以上曲げられないことから全力でメンバーに止められてて渋々諦めてました。

やりたかったんだね。かわいいね。

でもいちごぱくって食べる安田くん見れてよかったよ〜〜天使ちゃんだった。

いちごのコーティングしてるゼリーみたいなのが指についてちゅっちゅしてるのも最高でした。

(やすくんがいちごとった途端に自分もいちごとって食べる亮ちゃんマジで亮ちゃんだった)

来年から9月になったら絶対ケーキ出てくるから覚えておけよ!って言ったメンバーめちゃめちゃ意地悪なお兄ちゃんだったし、それでえ〜〜って言いながらいじられてちょっと嬉しそうな安田くんは天使!!!

お着替えでハケる時の、電話するわー!メールするわー!のくだりでも、「あとで誕生日おめでとうのメールするわー!」「明後日の0時にメールするわ!サプライズで!」っていじられて「それサプライズちゃうやーん!」って言いながらにこにこハケていくの超絶可愛かった。

わたし鏡では、最後のはよ会いたいを

「はよ会いたかったよ〜?会いたかったんやろ〜?...てかひとつ言わせてくれ!!俺の方が多分会いたかったぞ。関ジャニ∞の方がみんなに会いたかったぞーー!」

って言ってくれて泣いた...嬉しすぎる...その後のtornで出て来た大倉が、ヤスくんの方見て嬉しそうに、言ってくれたなみたいにニヤって笑ってたのがまた嬉しかった

 

9/10 母の誕生日がこの日のため、ケーキを買いに行って、プレート2枚もらって来ました。店員さんにお二人誕生日近いんですかー?やっぱりケーキ一緒になっちゃいますよね〜なんて言われてまるで自分の家族かのように接しました。ごめんなさい。ちょっとにやついちゃった。

1日早いけどケーキでお祝いもできて、0時になるのを待ちました。

おめでとうツイートしてTLが安田くんハピバで溢れててすごく幸せだった

そんななかFCの誕生日動画見てくるー!ってツイートがあって、これ0時更新だったんだね...即見に行きました。

 

 

 

 

 

 

FC動画見てない人!!!!見に行って!!!!今すぐ!!!!!!!

Johnny's net:ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう号泣も号泣よ...

力はもう十分にもらってるよって。でも嬉しいし安田くんが元気でいてくれることが一番だよーって。

そしたら、 あのーっていうじゃん..めっちゃドキッとするじゃん...

そしたら 好きに〜〜〜(詳細はウェブで)ってさ...号泣だよ...

安田くんって、わたし鏡の時もだけど何か言ってくれる時に「あのー」とか「てかさ」とかいうじゃん。めちゃくちゃ愛おしくない???すごいどきっとしてハラハラする気持ちが生まれるけどこう、嬉しいこと言ってくれるからさぁ…

安田くんが生きてくれててアイドルやってくれてて、それで好きでいさせてくれてありがとうってずっと思ってるのにさ、そんな、誕生日にさ、本人からそんな嬉しい言葉を言ってくれるなんてもう...

安田くんはほんと...愛で溢れてるなぁって。大好きだよ〜〜〜〜〜(号泣)

これからもずっと好きでいつづけるし共に歩ませてください。

本当になんでこんなに好きになったのが安田くんでよかったって何回も思わせてくれるの?

自担が安田くんで本当に幸せだよ。好きになったの安田くんって世界一幸せ者じゃない?それくらいの自信が生まれてくる。

もう昨日の深夜から何回も何回もこの動画見てるけど何回も泣いてる。

あの..って言った時の少し照れた表情と言うぞって感じに頷くのとか、ありがとうございますって言った後に頷いて少しにやって、ふふんってした表情とか、照れてか唇んってしまってるところとか、最後の失礼の「れ」で首かしげるのとか去っていくのとか..かっこいいとかわいいが溢れてる。告白してくれる男の子じゃない?いやでも告白とは違うかな...彼氏?ほんとリア恋とかじゃないけど彼氏になってほしいし結婚してほしいとか思っちゃうよこんなの言われたらさ...

はぁ〜〜〜もう本当に大好きだよ〜〜〜〜〜

ファンと安田くんがお互い、「好き」の感情にありがとうって思ってて、お互いがきっとずっとずっと、こっちの方がありがとうだよって思ってて、感謝で溢れてて..この関係がすごく素敵で大好き。

それぞれの君と のラストの「それぞれの君が幸せになってくれるのが僕の幸せになって 僕の幸せがそれぞれの君の幸せになってまた僕の幸せになってまた... 人はそんな幸せ連鎖繰り返して人の輪になって、なっていく 限りない出会いの中をがむしゃらに生きて 幸せを分け合うの」っていう歌詞そのものというか...

この関係が築けているのが幸せだなぁ。

何回も言ってるけど何回でも言うよ。

安田くんを好きでよかった。好きでいさせてくれてありがとう。