YouTubeアーティストプロモに自担が選ばれました

YouTubeアーティストプロモに!!!!!
我らがSixTONESが選ばれましたーーーー!!!!

いやいや、YouTubeアーティストプロモってなんだよって。
オリコンさんによると

動画共有サービスYouTubeが世界各地で展開している(略)
同キャンペーンは、海外ではショーン・メンデス、BTS防弾少年団)、カミラ・カベロ、DUA LIPAなど数億回の再生回数を誇るアーティストを起用。今回、高地優吾(24)、京本大我(23)、田中樹(23)、松村北斗(23)、ジェシー(22)、森本慎太郎(21)からなるSixTONESが仲間入りした。

ジャニーズJr.SixTONES、YouTubeキャンペーンに抜てき 都内に巨大ポスター登場 | ORICON NEWS

えっ……すごくない……????
海外アーティストに疎い私でも聞いた事のある方々、しかも再生回数が億越えの皆さんにSixTONESが日本のアーティストとして起用されたって信じられない。しかも日本初の快挙ですよ...??すごすぎる……。
だって、他にも国内には億超えてるアーティストが沢山いる中でYouTubeさんが選んだのはジャニーズJr.チャンネルの中のSixTONESって……

もう嬉しいため息が止まらない。

すのとらが舞浜でやったYouTubeのイベントの時にすとはなんでいないんだろうって悔しい思いもあって、祭りとサマパラの間の期間すのとらは舞台とかしてるのに個人仕事とか全然なくて、そこら辺あたりから事務所が推さないならオンナが推す精神で、再生回数で事務所殴ろうってずーっと再生し続けて、Jungle200万、JAPONICA STYLE100万、Amazing!!!!!!100万達成して、チャンネル内ランキング1,2,3独占達成して。少年たちとジャニアイの今のこの期間に舞台とかの仕事がない事も凄く焦り感じてた。すのとらはあるのにって。無い仕事を増やすにはどうしたらいいかわからないからただ、今できる、再生するってことをして、それを続けてよかったなって思った。もうYouTube見るのタダってことが本当にさ!申し訳なさと言うかお金払わせろー!って思ってるんだけど、タダならもう何十回何百回何万回って再生するしかねー!YouTubeは再生回数が全てだ!!ってやってきてさ…
セブンイレブンの時もだったけど再生回数が今回の起用にもし繋がっていたらめちゃくちゃ嬉しくない?
ぶろぐで樹がみんなが頑張ってくれたのちゃんと俺たち知ってるからって言ってくれたのも嬉しかった。みんな誰一人頑張らなかった人はいないからこうやって身を結ぶんだなって改めて思えたし感謝しかなかったしもっともっとこれからも頑張ろうと思えた。

10月29日から毎日が幸せで嬉し涙がぽろぽろこぼれた。Jr.の肩書きのままデビュー組を超えられたら面白いって慎ちゃんが言った時、デビューじゃないの?って思ったりしてたけどこういうのってめちゃくちゃ面白いしかっこいいよ〜〜...あーー...幸せ...

今回の皮切りになった品川駅のバナーを見たときに「これは夢か?」って気持ちしかでなかった。胸がいっぱいになった。
まだデビュー前なのにこんなに大きい自担見れるって、どんな幸せなんだろうって...もう...見てる間ずーっと、これは私の妄想か夢の中なんじゃないかっていう気持ちでいっぱいだった。歩いてる人が見上げて、ジャニーズ?ストーンズだってって話してるのを聞いただけで泣きそうになった。
そこから原宿、汐留、と増えていって...どこでもストーンズだってって声がたくさん聞こえて、汐留はすっっごく大きくて、しかも4面で...バカレアで生まれたこの6人が汐留で大きな看板飾られるのって胸が熱くなるよね。ジャニーズJr.チャンネルのツイッターも出来たしYouTubeもアップデートされてなんかチャンネルからのツイートみたいなの出るようになったし最高すぎん???

金曜日更新された動画は、6人への今回の起用発表の場でした。
6人にはどうやって伝えられたのかなってすごく気になってたから、その様子見れるなんてYouTube天才じゃない?嬉しすぎた。
⚪︎×問題の答えを知っているのに、知らないときみたいに答えが出る瞬間を息を飲んで心臓ばくばくで見てた。嘘でしょ?ドッキリだ!って言いながらニコニコしてる自担たちが可愛くて面白くて涙が止まらなかった。最後の「×が出たら幸せ」って言葉もすごく好きだった。もう本当に心臓が破裂しそうになったし、6人の喜び方がみんなそれぞれで面白かった。特に年長、真ん中っ子、末っ子がちょうどペアで隣同士だったから反応もうまくわかれてて面白かった。なんか一緒に発表聞いた気分ですごく嬉しかった。YouTube最高。ありがとう。
汐留に行くのも前日(当日2時)に撮って即編集しておまけで入れてくださってて...ポスターを見た瞬間のメンバーを見れて嬉しいしサインしてる様子も見れて嬉しいしポスターの前に立って記念撮影のメンバーも可愛いし...ほんとありがとう。売ってくれ。

11月5日。記念すべき日。MV公開。市ヶ谷六本木赤坂虎ノ門恵比寿表参道原宿品川。都内のオフィス街に隣接する数々の駅にSixTONESが貼られた。
こんな幸せ今までにあった?
夜20時に更新されるとばかり思っていたのに、朝の10時にMVは届いた。レコーディングのジャポを開いて広告が終わった瞬間に通知が来てめちゃくちゃ焦った。そのおかげで1回再生のスクショ撮れたけど(通知のスクショ撮りたかったーーー)。
そのあと広告になる動画もアップされて、MVを開いたら再生される前にその広告が入ったりして。幸せな世界だわ。
学校終わって即、もう「いっちゃお〜〜!!」の精神で地下鉄に行って東京メトロ24時間切符を買いました。全駅制覇したいオンナ達おすすめだよー!600円で乗り放題だよー!そして全駅制覇してきました。めちゃくちゃいっっっぱいSixTONESがあって、幸せで幸せでたまらなかった。ジャニーズだって。Jr.だってー。すとーんずっていうらしい。って声たくさんまたきいて嬉しくなった。にやにやしちゃう。階段登ってて右見ても左見てもSixTONESなんだよ?
天国かなって思いました。MVもう...最高すぎる。ブルーレイとCD売ってください。美とかっこよさの暴力。歌声も綺麗だし、途中の無音がまた惹きつけるっていうか...本当に最高。全部ダンスで、衣装もダンスも変わってて扇子も桜もなかったけど、花柄衣装でバラの花吹雪が舞っててセットがあって照明もすごくて...ただでさえジャポは布あり布なしっていうパターンがあるのに更にすてきなパターンが増えるってなんて罪深い曲なんだー!選べないよー!って...前の衣装も今回の衣装も前のパフォも今回のパフォも大好きだからコンサートでは3回やろう(やらない)。しかもタッキープロデュースですよ。初MVが滝沢秀明プロデュース。衣装協力CanCam。強すぎん....????CanCamさんは今月発売号で特集も組んでくださるそう...もう感謝してもしきれないCanCamさん...先月はnon-no出て今月はViViが決定してたのに更にCanCamさん再びだよ...???嬉しすぎる。ありがとうございます。
MV見てない人はいまここで見てください。必修科目です。

youtu.be


ここ1週間ずっと夢見心地で嬉しくて嬉しくて、友達にもすごいねって言われたりして、それでもまだデビューしてないのがちょっと悔しいけど、してなかったからこそつかめている今でもあるんだろうなって。いつかデビューしたらYouTubeってどうなるんだろう。今本当に、SixTONESの波が、時代がきてるって思ってる。世界がSixTONESに追いついて来てる。まだ東京だけかな。世界目指してるからまだまだかもしれないけど、大きな大切な1歩をまた踏み出せたと思う。
ほんと好きになったタイミング天才だなぁって噛み締めてます。勿論もっとはやくドツボにはまっていたかったけれど、でも、好きになるタイミングを逃さなかったから今めちゃくちゃ幸せな気持ちになれてるんだなって思ってます。どんどんSixTONESが知れ渡って行くのはめちゃくちゃ嬉しい。有名になってデビューしたら小さい現場がなくなってしまうかもとか寂しい気持ちは勿論あるけど、でもSixTONESにはでっかいステージに立ってほしい。東京ドームでドカンとやってほしい。一緒にきゃーきゃーわいわい話す仲間がどんどん増えて欲しいなって思います。Jr.担は心が疲れそうだって思ってならないようにしようって思ってました。じっさいなったらJr.担って凄く色んな感情生まれて、他のグループへのライバル意識もあって、戦いだなっていう気持ちもあるけど、本当にどのグループがデビューしてもおかしくないからこそのこの気持ちだと思うから、他のグループにまだまだ負けてらんないなって思いです。
今回の広告効果か、パフォーマンス動画の再生回数がぐんぐん伸びてて、MVなんてまだ半日なのに50万回超えたりして、すごく嬉しいです。YouTubeさん、本当にありがとうございます。SixTONESにお金を使えるのが少し羨ましいです。一緒に使いましょう(違う)。
や〜〜もうほんとこれはMステ出てデビューして東京ドーム公演して世界進出するしかなくない?ないよね?今回のでCDないの?って声たくさん出てるよ?ビジネスチャンスだよ?????ジュニアのオリ曲アルバム出さない????ねぇ??ジャニーサーーーーーン!!!(cv.松村北斗)

ほんっっとオンナ(仮)楽しいので!!みんなこれを機にオンナ(仮)になっちゃお〜〜!!?みんなで結託して自担の底上げサポートしてライブではメンバーと一緒にポテト揚げてホットケーキ食べてマンキーして行っちゃお〜〜〜〜!!!!するの最高に楽しいマンキーだから一緒に応援しようマンキーー!!
ズドン!!!

以下オリジナル曲とオススメ動画ですぜひ一度ご覧ください見て損はさせません。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

自担の森本慎太郎くんがドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に出演しているので是非見てください。
毎週月曜24:59放送です。
日テレオンデマンドで無料で最新話を見る事ができますので是非ご覧ください!
めっちゃイケメン(でちょっとイタい)先輩役です!

‪部活、好きじゃなきゃダメですか? | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
https://cu.ntv.co.jp/bukatsu_03/