SixTONES Debut Tour TrackONE-IMPACT-

国フォで日程発表されてから一瞬すぎない???
相変わらずタイトルもロゴもカッケェな〜!ってワクワクしてるんっるんで横浜アリーナに4日間通いました(昼公演は入ってない)

グッズがマジでぶちかましてるし茶髪慎ちゃん団扇になったの嬉しすぎて家宝。パンフレット出たのがデビューなんだなって感じさせた。中身めちゃくちゃお洒落でした3150🤜

初日姉と母と入る予定で、2名義当選してたので良い方入ろう!なんて思ってたのにまさかの母不可抗力により大遅刻。17:25に入場。先に入ってた姉と姉の友人はセンター席で、私はアリーナ10列目くらい。マジ母親(怒)ってブチ切れながら迎える最悪の初日だった。5分で着席,速攻ブルーベリー飲む,団扇取りやすいようにして,ペンラ準備,双眼鏡肩にかけて化粧ちょっと直して準備万端で開演。オタクって怒っていながらもこんなにスムーズに準備が出来るのかよと思い返すと笑える。
なんでこんな気持ちで…遅れなければあんな近くだった…慎ちゃんかっこいいよ…ってぐちゃぐちゃした気持ちで泣きそうになりながらオープニング見てましたごめんなさい。
蓋を開けてみれば移動の時もBeautiful Lifeの停止位置もなんかあらゆる位置が慎ちゃんドンピ!みたいな席でめちゃくちゃ最高の席で。結果オーライなんですけど。こんなに来る!?ご褒美!?ってまた泣きそうになりながら見てました。(しっかり目線もいただけて最高でした大好き)
その後の3日間も地に足を踏み入れることは無かったけどちゃんとよく見える席でとにかく最高でした!!!
横アリラストはスタンドこの星登場位置で同ブロックに同担いないっていうここ1年では考えられない席で(前は全然いなくて寂しい所もあったから増えたの嬉しいよ!慎ちゃんの財布潤そうな!)、この星とアンコ両方ファンサもらえて最高でしたもう大好きだよ!!!!!!好きぴ!!!!!これからも緑ペンラに目を合わせる慎ちゃんでいて!!!!

ステージからなにから本当に凄かった。
あの装置なにあれ?これがデビューかー!!!!!ってビビったお金の掛け方がちげえ!!!!!!って。
グルグル回るし天井にも画面あるしクレーンみたいなやつあるしなに?凄すぎない?セットも全部すごい芸が細かくて感動しっぱなしでした。
MCをやめたくなくて凄いねぇって眺めてたのすごい楽しいノリで、どんどん照明もマイクも消していってごめんなさぁい!!ってくだりめちゃくちゃ笑ったし楽しかったけど、改めて本気で凄いステージだよね…

各選曲も構成も衣装も本当に全部天才でずっっっっっと好きだった。マジで。全部大好きすぎた。天才の集まりでした。マジで選曲落ちした曲達も大好きだからやって欲しかったなって思ったりもしたけど、でも選ばれた曲達もみんなみんな大好き。先輩曲はもうこれから本当に見れなくなると思うと切ないけど。それぞれの細かい感想はまた別で書こうかなと。

初日のあの感動、Imitation Rainの初のフルに震えて涙したのも、肩を抱き合ったストの姿も、一人一人のコメントも、NEW WORLDに泣きそうになったのも、Telephoneで衝撃受けたのも、選曲への驚きや感動も、2,3日目のすごいラフで楽しい感じも、「SixTONESは最強です。この6人だから」も、1/7夜公演の、MCで貰ったお願いも、team SixTONESの称号も、NEW WORLDも、Imitation Rainも、「いつでもみんながいれば SixTONES強くなれた」も、「諦めねえ!」も、「どこにもないひとつの物語 みんなと作りたいんだ!」も、光る兆しも、円陣も、客席も手を繋いだのも、何度もボロボロ流した涙も、「俺たちがジャニーズJr.」も、スタッフさんに言って帰ったありがとうございましたも全部全部全部ほんっっっっっっとうに、最高の大切な思い出ができました。
ジャニーズJr.最後のライブステージを見せてくれて、ひとまず卒業になるJr.担最後の最高の思い出を作らせてくれてありがとうございました。

本当に、SixTONESを好きになったのは遅い方だけど、ずっとずっと、デビューが追いつけてないって言って、沢山再生したり要望書いたり雑誌買ったりグッズ並んだり本当にいろんな事してすっっごく楽しかった。それを経てこの日を迎えられることが本当に嬉しいです。ある意味青春ができたような気がする。
本当に「Jr.は早く卒業したかったけど、大切だった」。
もうめちゃくちゃ楽しかったよ。
Jr.担にさせてくれてありがとう。
これからも絶対楽しい軌跡を辿らせてくれる確信しかないので、team SixTONESでいさせてください。

Jr.卒業おめでとうございます。
そして、デビューおめでとうございます。

SixTONESは最強です