2019-01-01から1年間の記事一覧

少年たち To be!

ゲネプロの記事で波乱が起き(まさかのセトリまで大ネタバレ)、見たオタクたちからこれは少年たちじゃない!とか滝沢たち!とか言われてた少年たちTo be! 見てきました!率直に言うと確かに私の知ってるこれまでの、SixTONESとSnow Manがやってきた少年たちと…

忘れてもらえないの歌

このブログはネタバレを含みますのでご注意下さい。初日公演にお邪魔しました。 俺節のときに初日に入って、あの時の感動は忘れられず、絶対に初日公演に入りたい!と思っていました。こんなにも言葉にならない、リアルな舞台ってあるだろうか冒頭、主要メン…

十五祭 東京ドームオーラス

名古屋以来の十五祭、去年6公演入ったから2公演しか入らないなんて思いもしなかった。お金と時間の問題で、2公演目で最後、ツアーラストの公演だった。合宿で海外に行っていて前日に帰ってきたからめちゃくちゃ満身創痍な状態で行ったけど、本当に楽しかった…

この星に溢れてる光集めて君を照らしてゆく

SixTONES、SnowManデビュー決定おめでとうございます!!!!!!! 8月8日、楽しみなような不安なような少し怖い気持ちを抱えながら東京ドームに行きました。 というのも、ライブの数週間前に、薮担の方がJUMPのデビュー発表された時の事を書いたブログを読…

十五祭inナゴヤドーム (ネタバレ有)

このブログはネタバレが含まれます。ご注意ください。 感情に任せて全部書いたので読みやすさ皆無ですごめんなさい。 名古屋ついて、早速ドームに行ってグッズ売り場行ったら凄かったー!旗が立ってて、グッズ一覧にキャンジャニちゃんがいて柱のところに旗…

CHANGE THE ERA -201ix-

CHANGE THE ERA-201ix-行ってきました〜〜!!(安定のど遅刻) ジャニーズの時代、日本の時代両方がまさに変わったこのツアー!遂に終わっちゃったよ〜〜〜(号泣) 横アリと城ホ5/2入りました。どの公演も最高に楽しかったけどオーラスはやっぱ少し特別な気持…

Johnny's King&Prince ISLAND

1月公演最終週!初ジャニアイしてきました。 12月と1月で演目変わるとか言われてたから12月も行きたいなーなんて言いながらチケットが取れるわけもなく、一般で取れたA席で入って来ました。 トラジャが4人でSnowManもいなかったから寂しかったけど、SixTONE…

初めてのカウコン

カウコン行ってきました〜〜〜(二ヶ月前)(書くの遅すぎ) も〜〜〜死ぬほど楽しかった。初のカウコン。念願も念願の。 2017→2018の時にSixTONES出たって聞いてめちゃくちゃ羨ましくて、今年も絶対出るはずだから絶対行く!!と思ってたんです。NEWSのカウ…