今日という日は ね、この夏は一度きりだよ

Summer Paradise SixTONES公演!!!!
行ってきましたサマパラ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
いやいつの話してんだよって感じだけど許してください!夏は忙しいんじゃ!(言い訳)
少年たちも始まってしまったね〜でも夏の話をする!!!!!

も〜〜〜まさにパラダイス!!この世のパラダイス!!!
え、本当にパラダイスだなこれ……???
知り合いに譲っていただいたのと特別登録で2回観に行ったんですけどマジでパラダイス…
こんな所があるんかって…TDCの距離感もたまらない…
グローブ座が大好きなんですけど構造が似てるから余計に好きなのかな〜めちゃくちゃ大好きです〜
もう…毎日幸せを噛み締めて生きてます…アイドルは最高。天才。
もうSixTONES見るだけでにやにやウフウフしちゃうめちゃくちゃ楽しかったオタクってこんなに楽しいもんだったっけ最高だな?って気分有頂天まじでSixTONESは最高だよ大好きすぎる〜〜すとぱらロスになる前にAmazing!!!!!!くれる優しさよ〜〜多分コンサート中の画面用カメラなんだけどJungleが反響よかったからなのかな?200万再生本当におめでとう…!!!JAPONICA STYLEもめちゃくちゃお金払わせてくれって気持ちで再生してます。100万目指そうな😌

オープニング

オープニングとエンディングの全グループ共通部分最高。すとじゃ選ばないような曲ばかりでなによりサマパララ!!!!めちゃくちゃ好き。
序盤の低音の所凄いSixTONESっぽくない??好きすぎる。MADEと宇宙はあんまりわかんないけど全グループの雰囲気を取り入れてる感じがする!どのグループが歌っても素敵なんだろうな。少クラで歌ってほしい。テーマ曲感満載なのほんと大好きだから最高です。
仮面舞踏会〜パラダイス銀河〜硝子の少年はザ・ジャニーズで大好き〜〜〜間奏で踊りながらお喋りしてキャッキャしてるのがめちゃくちゃ可愛かったケラケラ笑ってんのに踊り美しいのって何事〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜ジャズっぽいアレンジでかっこよかった〜〜〜


NON STOP!

これもお喋り止まんなくてほっくんかな?SixTONESもう少し頑張って踊りまーす!って言ってたのがきゃわだった。この曲がオープニングで一番好き。少年たちでやってるのもあるかもだけどほんっとにかっこいいんだよ〜〜
ガシガシ踊るSixTONESのかっこよさよ〜〜めちゃくちゃ大好きだわ〜〜〜〜も〜〜〜
ダンス揃わないのが売りみたいになってるしそこが好きだけど言うほど揃ってないわけじゃないよ??
あとここの樹と慎ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうにわちゃわちゃ笑いながら踊ってたのが可愛かった〜好き〜〜
「戻る事はもう出来ない」パート大好きだよ〜めっちゃ楽しそうで可愛い


〜映像〜

SUMMARYからサマパラってTDCの映像がダイジェストで流れて、公演見たことないけどエモみがすごかった。2018のロゴが出て公演する人達の名前がぶぁーって流れてSixTONES!バァーン!でアップビートでブンブン振動する文字がかっこよさみ。からの10秒前からのカウントダウンめちゃくちゃ楽しい〜〜〜すっごいワクワクする。なんか仕切り直しみたいなこっからSixTONESだー!って感じの楽しい〜〜〜〜


Amazing!!!!!!

いやこんなんもうギャーってなるじゃん…!!好き!!SixTONES公演が始まるのをビリビリ感じさせる…
Hey you! regretさせないぜのきょもに向けての手びらびらさせる所の慎ちゃんの正面を初めてちゃんと見れた(上手端の席だったから)んだけどめちゃくちゃかっこよくないか??あの手やばい…
そして手といえばなんだけど慎ちゃんソロパートのセンターに立って顔に右手這わせるのなんなの?天才。大好き。慎ちゃんの手は天才でしかない。
何回聞いても「俺らまだ原石さ 固い石光る石」ってめちゃくちゃかっこよくて痺れる

そんな最高な曲がなんとYouTubeでタダで見れちゃうんですよ!!!!!!

youtu.be



オリ曲Remix

マジで祭りではオリ曲済んでからのって感じだったのに序盤!?って。でも大好きなやつ〜〜〜!!!またこうアレンジ変えてきてるの最高大好きすぎる〜〜〜〜
セットぶち壊しまくるんだけど、慎ちゃんが31日はマンションの2階でぶら下がるだけでそれだけ?なんか急に遊び始めた感じでなんか可愛いね?ってなってたんだけど、2日はクッションみたいなのでできた鉄の棒蹴り飛ばしてた。
ず〜〜〜〜っと好き〜〜〜!って気持ちになるから本当これドキドキキャーキャーしちゃう…
前半のイカツめの時にずっと三味線の音が鳴ってるのが凄いかっこいい。全部混ざってる感がそこですごく出るよね…そこからのアイドルの時の綺麗さはなんなの…?そして早いIN THE STYLEもすごい好き…そしてだよ!?曲がまた穏やかになったと思ったらだよ!?
Sweet Heart
Be My Baby
My Honey
I want you
Kiss me
My ANGEL

\\\ I LOVE YOU !!! ///

ってさーーー!!!!
突然乙女ゲームのCM始まったかと思ったじゃん!
アプリインストールさせてください!!!!
こんな甘い言葉いうグループだったっけって突然なんか甘いスイーツが沢山並べられた可愛いパーティ会場みたいになってビックリした…甘やかされ慣れてない。


ボイスパーカッション

いや髙地先生ボイパ出来るって聞いてないって!
姉に聞いたらサマステでやってたみたいだけど凄すぎない!?めちゃくちゃかっこいい…
樹がWe areって言って穏やかなボイパが始まって、慎ちゃんとほっくんが1 tone…2tone…って入れていくのが凄くかっこいい。樹ときょもも途中途中合いの手みたいなのも入れてて。
最後にT・O・N・E・S(STONESかも?)!SixTONES!って5人で言うのめちゃくちゃ痺れたかっこよすぎでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜素晴らしいTONESだよ〜〜〜〜〜


Lonely Dancer
めちゃくちゃかっこよかった…白スーツに青いシャツで…足なっが…
とっつーがどういう演出なのかわからないんだけど、本当なんか東山さんみたいな、マイケルジャクソンみたいな…かっこよかった〜〜…
そしてあの、バックにつくって知らなかったんですがありがとうしかないです。本当に3人ともめちゃくちゃかっこよかった…目が3つ欲しかった...
ため息をついてしまうかっこよさだった。


若芽吸う譜

もう…かっっこよ…爆モテじゃん…どんどんラップ磨きかかってて最高。一息でめちゃくちゃ長いラップすんのマジでかっこいい何あれほんとやばくない?みんな息潜めてペンラでビートに乗ってこうさぁ…!なんか言葉に表せない凄くいい空間だった。一体感みたいな。楽しかったなぁ。本当にかっこいいとしか言いようがないような感じ。かっっっっっこいい。樹は天才。


Jungle

檻なかったけどそれもそれでスタイリッシュでかっこよかった。ずっと野生みたいな。かっこよかった。ジャングルだからだけどステージがずっと緑なのが幸せだったよね...緑だ〜〜!!ってなった。
毎日公演やってるから横アリの時より格段に磨きがかかっててSixTONESのものになってた。やばだった。

横アリも最高だから見ようね☺️
youtu.be


JUNGLE DANCE
慎ちゃんソロの前の5人でダンスコーナーしたんだけどめちゃくちゃかっこよくてなんで慎ちゃんここにいないんだ!!!って悔しく思ったけど繋ぎ方最高だったしめちゃくちゃかっこいいから良いんだ〜本当にかっこいい。最高。タットダンスめちゃめちゃかっこいい...いいなぁ...
動物の鳴き声が聞こえて本当にジャングルの中にいるようで本当にかっこよかったしそこから段々と近代的な音楽になっていくの最高。


BOMB

BOMB初めて聴いたけどめっちゃよくない?演出からして最高。iPodをスクロールする感じでオリ曲の下にあるBOMBをタップすると曲が始まるっていう。そして慎ちゃんが登場してさ〜〜...!!!!祭り単独に続きストリート系で。イヤホンして歌ってるから、慎ちゃんのiPod見てたんだね〜〜〜ってなる。イヤホンしてるってことはイヤモニなし?????オレンジのイヤホンめっちゃかわだった。(追記:これイヤモニになってたんですね〜!流石にイヤモニ無しはありえんだろって思ってたけどイヤホンをイヤモニにして世界観作る慎ちゃん天才好き)赤いスタジャンにワッペンたくさんついてるのもかわいい。フロートの柵にのぼってひょいひょい飛び移るのもめちゃくちゃかっこよかったあれやばだよね?めっちゃナチュラルに移動するから多分慎ちゃんの背中には羽がある。天使だから。ダンスもめちゃくちゃかっこいいし壁宙はマジでかっこいいし卒倒する慎ちゃんのための壁だよ?あの壁になりたい。ほんとふわっとひらっと飛ぶからやばい。やっぱり羽生えてる。歌声も相変わらず甘い素敵な声だしハイトーンボイスもめちゃくちゃ綺麗で耳が溶けた。1回目はゆごじゅりのダンスタイムあった気がするんだけどなくなった?記憶違いだったらごめんなさい。TDCがストリートになってた。伝われ。街で踊ってる男の子を見てる感じだったよ。かっこよかった。お金投げたくなった。


SIX SENSES

慎ちゃんが地声クラップクラップっていって促されるまま手拍子をしてたら曲がわかってくるのやばくない???操られてる〜〜〜〜好き〜〜〜〜
それをスカジャン脱いでスタッフさんに渡してジャケット受け取ってやってるのがやばい。まじでかっこいい。死んだ。
めちゃくちゃかっこいいSixTONESだからまじで最高。メインステからお立ち台、バクステって移動するんだけどもうなんか、クラブか?みたいな、なんていうんだ...ペンラブンブン振って手叩いて、SixTONESに酔う感じ。とにかくかっこよくて楽しかったなぁ


SHOT!

出た〜〜〜〜!!!!大好きなやつ〜〜〜〜!!!
マイクスタンドをスタッフさんから受け渡しするのが慎北樹なんだけどまじでかっこよかった...男〜〜〜〜...そんな重いものではないと思うけど、しっかりスタッフさんの目を見て受け取ってひょいって持ち上げるのかっこよすぎるんじゃ〜〜〜〜
慎ちゃんだけ、右斜め後ろに向かってマイクスタンド抱き倒して歌うところがあるんですけど、その下向きながら歌うのが1回目の時にまじで0ズレでかっこよすぎて死んだ....
ジェ慎北でこちを持ち上げて、ウェーブするように屈伸してこちが怖い怖い!!!っていうおふざけめっちゃ楽しかったんだけど、腰部分持ち上げてる慎ちゃんがこちの体重支えてるわけじゃないですか、こちの腰をしっかり持って決して落とさない腕のがっちり感がやばかった...男だよ〜...
マイクスタンド降ろすのもさっきの三人なんだけど、慎ちゃん渡すのが女性スタッフさんで、その方が安定する位置になるまで上からずっと持ってあげてたのがやばかったほんとかっこ良すぎて死ぬ...この曲は慎ちゃんの男らしさが溢れすぎてました。

LOVE JUICE
バクステからジャケット脱ぎながらメインステ集まったと思ったらラブジュ〜〜〜〜!!!!多分この時のメインステ戻る時先にメインステにいる大我に対して、最前のお客さんに混ざってファンサもらおうと必死に手を振ってるジェシーがかわいかったです
さてこのラブジュ... ライトを円に囲んで、メインステのちょっと飛び出たところの真ん中のカメラにこう、アピールするわけじゃないですか..最高なんですけど...一人ずつアピールする時に1列にならんで待ってるすとちゃん達がめちゃくちゃかわいいです。ネクタイ調節したり声とか整えて全力ラブジュの準備してるの半端ない。ラストを慎ちゃんにしてくれた方にはほんと感謝の言葉しかないですほんと抱かれた...はぁ〜〜...
ネクタイ絡ませるのはペア一緒で咥える方と引っ張る方が逆になってたの需要のわかりさがすげ〜〜〜って。慎ちゃんが咥えてるのもやばだったけど、こちに咥えさせてる慎ちゃんもやばだった...あとシュルッて解く早技やばじゃない???ほんっと、TDCがSixTONESに抱かれた。


ordinary

普段聞き慣れてるordinaryだから少し違和感あったんだけどほっくんなりのordinaryで、めっちゃかっこよかった。亮ちゃんのは、届けばいい、届くといいな、って感じなんだけど、ほっくんは、届け!!って感じのワイルドさだった。すごいシャウトしててかっこよかったなぁ。ワイルドなのに儚くみえるのはほっくんの魅力だよね。一番最後の「届けばいい」だけ切なげに歌うのは天才オブ天才。そして星を空に投げるのめちゃくちゃかっこいい。


この星のHIKARI

ほっくんが空に投げた星を!!!!5人が!!!!投げるって!!!!!天才か!!!!!!!
はぁ〜〜...そしてね、慎樹がいつもいつも顔見合わせて楽しそうに踊ったりふざけあったりしててもうめちゃくちゃ楽しそうでかわいいんだ〜〜大抵慎ちゃんがふざけてるのを見て樹がケラケラ笑ってるんだけどさ...は〜〜天才最高かわいい。
最後のwow wow wo yeah~のところで、慎ちゃんがふざけた合いの手みたいなの入れてるのめっちゃ楽しそうで可愛かった。でも絶対コールのところまでは入らないの最高だよ〜〜〜天才だね〜〜〜アウトロで「赤パジャマ 青パジャマ 黄パジャマ... ジェラピケ...」って言って樹に頭叩かれてたの笑った可愛かったよ。慎-PABLOWこれからもお願いします。

サマパラのこの星がYouTubeで見れるんでちょっと笑顔は少ないかもしれないけど最高なんでここで見ておきましょうね!星投げてくれるから!!
youtu.be


MC + アイドル運動会

SixTONESのMCは天才的に楽しくて腹筋鍛えられるのでまじで皆さん一回は来て〜〜〜ってめっちゃ思う〜〜〜
アイドル運動会はイケメンカメラ目線陸上的なやつでめっちゃ楽しかったクロニクル見てくれてるのかな〜〜〜
ほっくんが「みんな忘れてるかもしれないけど俺らアイドルですから」って言うのがめちゃくちゃ好きです。最高。あとファンのノリに対して「みんなめっちゃ面白い」ってゲラゲラ笑う樹も愛しかった〜〜
ポテト揚げたりマンキー言ったり楽しかったよ〜〜〜ホットケーキ私も焼きたかった〜〜〜〜
ゆごしんペア決まった時に「こうち!」「oh!タロー!」って言ってたのめちゃくちゃかわいかった〜そしてきょもに過保護なじゅったん〜〜ほくじぇは髙地くんがスク革あいつ座ってるだけだぜっていじってて髙地好きか〜〜ってなった仲良しさんだねかわいい。そして二人とも足が長いんじゃ。
あと競技の準備お片づけするきょもゆごと片付けない北樹ジェ慎にキレるこち可愛かった〜そして素直にやる慎ちゃんも愛おしかった。
そしてグッズ紹介の時のほくじゅりの圧。リングライト2個しか買えなくてごめんね。


SHOW&SHOW

イントロでこちが盛り上げ役なのちょっと珍しさ感じたけどめっちゃ楽しそうだし楽しかった。お手振りファンサ曲だったけど楽しそうで最高だったな。間奏でジェシーかこちがマンキー!ってC&Rさせたのわけわからなすぎたけど楽しかった。


樹タイム(勝手に命名)

いやこの時間の樹かわいいの塊では???振り返るたびにフ〜〜って言われるの楽しくて何回もして照れ笑いしちゃうの可愛すぎ。
そしてファンとの距離近いからめっちゃいじられててうるせー!って言ったりしてるの可愛かった。
見学席紹介しておしゃべりして、限定カップ紹介して、転けて終了ってかわいい。メインステの飛び出てる部分の床が金網みたいな感じで取り外しできて、その穴に落とすんだけど、次の曲の演出でスモーク焚かれるから、あなたが落としたのは金の斧ですか銀の斧ですかってコントが始まるのかと思ったら全然違った。転けてコップ落とした手に登場するジェシーが即手袋渡してて連携プレイーー!って。穴の下で待機してるメンバーも可愛かったよ。


WATER DANCE

壮大な音楽が流れて真っ白い幻想的な雰囲気。「真っ逆さまLABYRINTH 出口のない扉開けた AH」を慎ちゃんパートにしてくれた方に土下座して感謝申し上げたい...最高...甘い声とハイトーンボイス...「毒を飲んで」も本当に毒飲んで毒がまわっていってる振り付けでめちゃくちゃかっこいい何あれ。
人指し指と親指にだけライトがつけられてて、それでダンスをするのがすごくすごくかっこいいし綺麗。指で長方形つくってそこから覗いたりするのもやばいしなんかもう、全部全部かっこいい。今月の少クラでやるので絶対見逃さないでください。SixTONESはまじで魅せ方をわかりすぎてる。天才しかいない。どの曲もSixTONESのものにしてしまうんだもんな...


N.M.P

WATER DANCEでは指だったのが今度は手首についたライトで他のライトは赤い証明のみ。自分たちを照らすならその手首についているライトしかないっていうのが天才。暗闇の中なにも見えず手元にある光だけにすがるようなさ...ほんと...踊らずに6人で1つのフロートに乗ってそれがぐるぐる回転するの。もう、ほんと慎ちゃんがさ...天才なの...魅せ方が天才...孤独感をすごく醸し出していて、手首を顔の前にずっと置いて顔を照らすんだけど、手の形といい横顔といい光を見つめる目といい...大きな動きは決してせずに、しないからこそ出ている雰囲気の威力... WATER DANCE〜N.M.P.の流れが大好きすぎる。照明を最低限にするこの演出の強気がすごいしそれで素晴らしく完成させるSixTONESは天才。


Why

この二人の歌声は本当に素敵。N.M.P.ですがるように見つめていた光はこの二人だったのでは?って思うような、本当に素敵だよね...輝いてた...
N.M.P.で暗い雰囲気から穏やかに明るい安心するような世界に持ってこれるのがすごい。きっとこの曲以外ないよね。SixTONESを強く引っ張ってくれているのがこの二人だなって、この二人の強さもすごく感じた。


虹〜HELLO

いや〜〜〜もうマジで平和な世界。Whyでの美しさを虹をラストのワンコーラスだけ歌うことで繋いで、そこから明るいHELLOで明るい楽しいゆごソロになるの天才では???虹はめっちゃよかったかっこよかった〜〜髙地優吾美しいよ。HELLOはこの世で一番平和な世界だった!!!H・E・L・L・O HELLO! HELLO!のC&Rめっちゃ楽しかったあれやばい。かわいい。C&Rの流れ終わりの時に「ありがとう」っていうのマジでこちだよね優しいし軽率にゆご沼に落っこちそうになる。そのあとのダンスもめっちゃかわいかっこよくない?
2回目の時3バルの端っこだったから、帰っていくこちに黄色のペンラフリフリしてたらにっこにこの笑顔で振り返してくれてやっぱりこちは優しいひまわりだなって確信しました。


ミセテクレ

ギターをずっとずっとかき鳴らしてシャウトする大我さんめっちゃ強気では...?
歌はサビだけっていう。かっこよ。歌をあんまりきけない物足りなさみたいなのはやっぱり少しあったけど。
でもサビだけっていう強気な姿勢もやばいし、そこの歌がめちゃくちゃかっっっっこいいんだよ美声。狼みたいな、高貴さのある猛獣感がすごかった。
エイターの私的にはめちゃくちゃペンラを高く掲げてブンブン振りたかったけど浮きそうでやめましたごめんなさい。


JAPONICA STYLE

うん...好き...この衣装本当に天才なんだよ...慎ちゃんには常にロングコートという布が装備されてんのやばいよね...
そして布ね!!!!布が来た!!!日生的な形状のが!!!!もう最高...布との戯れよりも、布に投影されるメンバーの影が大好きです。
あと桜の使い方がどんどんさ〜〜天才なんだ〜〜〜みんな自分のソロとかに活用してて天才なんだよ〜〜〜
2番のジェ慎の時に慎ちゃんがジェシーに向かって桜をバッてかけて自分のパートに切り替わるのまじで天才。ジェシーパートのラストを美しくしつつ自分に目を向けさせ、かつ、自分にすぐパートは切り替わるから自分のバックにも桜が舞い落ちてるから自分も美しいじゃん?天才中の天才。そしてここの扇子の受け渡しがほんっっっとナチュラルに受け渡すからも〜〜〜天才!!!!!
最後の6人集まってのポーズで慎ちゃんがコートをヒラってさせるのが大好きだから今回それがなかったのがちょっと残念だった
けどジャポは最高of最高でした本当に大好きです

未ジャポの方は今すぐ聞こうね〜〜〜〜↓


youtu.be


THE D-MOTION〜Battery

ポーズしないと思ったらサングラスかけて準備はじめるじゃん???天才。
D-MOTIONはまた帰ってこずにサビはおあずけだったけど最高なんだよ。ジャポ衣装でこれをしてくれて嬉しいの塊です。
ロボットダンスめちゃくちゃかっこいいし、ほんとBatteryが半端ないんです....
サビで横一列になって、スローで歩いてる風にするところで、その時慎ちゃん1番下手側にいるんですよ。で、足あげるのと同時にロングコートの端を少し摘んで足と同時にゆっくり動かして、よりスロー再生に見えるように演出してて...私が好きな子は本当に天才だと...
そのあとの1人ずつポーズするのもめちゃくちゃかっこいいんだ〜〜〜〜
サングラス外して口にくわえるラストも最高。


Family〜ひとつになること

この曲ジャポ衣装なの本当...さいこう...スタイルの良さ美しさが本当に際立つんだなぁ。
最後に、京ジェが階段に残って「君がいるから 僕がいるから」って歌って4人はメインステに残ってるのはSixTONESにしかできないんじゃないかなーっていう演出。強みを出すことと割り切りというか。それによって完成されている。素敵だった〜


Born in the EARTH

共通パートの大きなメリットここーーーー!!!!SixTONESが選ばなそうな曲っていうのが最高。
ハイトーンがめちゃくちゃ綺麗だよSixTONES...音符背負ってるだけあるやん...
そしてオイ!オイ!って拳突き上げながら(ファンにも突き上げさせながら)この曲歌うのSixTONESだけだと思うし、サビを一緒に歌わせて「もっと聞かせて!」って叫ぶのもSixTONESだけだと思う...どこまでもSixTONESだ〜好き〜
3:3にわかれて赤金衣装に着替えるのも最高この衣装待ってたよ〜〜〜


Power of the Paradise

SixTONESが選ばなそうな曲再び〜〜!Paradiseが掛かってるんだね〜〜〜
いやめちゃくちゃ爽やかイケメンアイドルじゃん...めっちゃ笑顔で歌って踊るじゃん...好き...
「孤独のなか 信じたのは 重ねて来た日々の記憶 うるさいほどの静寂は 誰も入り込めはしないよ」が特に大好きめちゃくちゃ好き。
あと「Fly Fly Fly もうこの瞬間」のところの振り付けの手が大好きです。


Summer Paradise

キターーーーーー!!!! フロートに1人ずつ立って、バラード調になってるサマパララ!!!
「ね、この夏は」で手を招き猫にして猫になる慎ちゃん〜〜〜〜!!!!!もう大好きすぎるよ...2回目の時はフロートの柵に足を乗せて、ワイドパンツをガッとあげておみ足を見せてたのがやばだった...光で見えなかったのかもしれないけど足がつるつるで特にふとももが真っ白でもちもちでやばかった....ごめんなさい変態です。(もう遅い) 「ね、この夏」から猫を連想するのは本当に天使ちゃんだと思う。かわいい。可愛さの塊。
そしてここからファンサ曲になるんだけどされても嬉しいししてるの見てても嬉しい...通路とかだともうノールックで勝手にハイタッチさせてるって感じなんだけど、1バル最前の慎ちゃん担の方が慎ちゃんくるから頑張って手を伸ばしてて、それに気が付いてジャンプしててハイタッチしてあげてたのがやばかった...こっちまで嬉しくなったしよかったねって気持ちになったし、なにより大ジャンプしてる慎ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんです1バル最前の方ありがとう〜〜〜〜〜
1回目入った時はアリーナの通路横後ろから二列目だったんですけど、慎ちゃんだけ横通らなくて萎えてて、このサマパララでやっと後ろの通路だけ通って最後列の方々がハイタッチしてもらってたからダメ元で慎ちゃんの方に手を伸ばして待ってたら気が付いてくれて、手伸ばしてハイタッチしてくれて泣きました。最後列ハイタッチの時は1人1人顔見てるんだなーって思ったしもう...自担がこんな優しいってどんだけ幸せなんだって泣きました。1バル最前の方と同様にこう、流れのハイタッチじゃない見つけてやってくれたハイタッチっていうすごいものもらってやばかったです。一生の思い出だ...手は噂通りめちゃくちゃいい匂いでした。惚気てすみませんありがとうございました!!!
ちなみに2回目の時は目の前にマンションできたのに干されたし、このサマパララタイムでどうせ上みないだろーってぼーっとしてたら慎ちゃんが上見てくれてたタイム見逃しましたさようなら。


とにかくとにかく最高の夏でした!!!!!!
来年も行きたいですお願いします!!!!!!
でも、SixTONESがやりたいことはもっともっと大きいものだと思うし、東京ドーム絶対行こうね!って思った。東京ドームでやってほしいよ。絶対楽しいかっこいいこと見せてくれる。楽しみだなぁ。
でもTDCの狭さだからある楽しさがたくさんたくさんあるからサマパラまだまだやってほしいなー!
SixTONESがまた大好きになりました!最高だ!


最高のSummer Paradiseのリハーサル模様はこちらから!!!
youtu.be

本番の裏側密着はこのあと20:00に更新だよ〜〜〜絶対に見てくれよな!!!


www.youtube.com